fc2ブログ

今すぐできるデータ入力で稼ぐ!

☆今すぐできるデータ入力で稼ぐ!


このサイトで紹介している「クラウド」「げん玉」へ登録しているだけで、レビュー投稿などの在宅ワークがすぐできるサービスです。


もし、あなたが「げん玉」へ登録していなかったとしても、「げん玉」への登録は30秒で完了します。

ですから「クラウド」を始めるには、せいぜい1分もあれば仕事を開始できるのです。
『1分ではじめられる在宅ワークの稼ぎ方!』を参照下さい。



レビュー投稿と聞いて、「ちょっと記事作成は苦手・・・」と言うあなた。



大丈夫です!



「クラウド」は記事作成の仕事だけではないのです。



データ入力業務WEBサイトのチェック作業など、仕事の種類も豊富です。

データ入力1


データ入力2





特にデータ入力業務は、現在大量配信中!


沢山の仕事があるのです。




記事作成が得意な人も、記事作成がちょっと苦手な人も、どんな人でも簡単に稼ぐことができる「クラウド」



あなたも稼いでみませんか!




毎日、多くの方々が高額報酬をGETしています!
※↓下記は上位者の方が1日で稼いだポイント(金額)です!

クラウド6




あなたも自宅で簡単にできるお仕事にチャレンジしませんか!?

今がチャンスです!!




最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!







閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

クラウドワークスが稼ぎやすいのはなぜ?

☆クラウドワークスが稼ぎやすいのはなぜ?


『自分の好きなことでお金を稼ぐ方法!』の記事でもクラウドワークスを紹介をしましたが、現在もクラウドワークスの人気は更に高まっています。


クラウドワークスはWEBデザインやアプリ開発、HPやバナーなどの作成、ライティング業務、データ入力など、WEB系の様々なスキルを持った会員に対し、8000社以上のクライアントが個別に業務依頼できる仕組みになっている、在宅・SOHOのマッチングサイトのようなものです。


現在、上場企業をはじめとする10万社以上が246種類にも及ぶ仕事を発注しています。

そして自分のスキルを活かして稼ごうとしているクラウドワークスの会員は81万人以上も登録しているそうです。


更に、2013年に入り、ベネッセコーポレーションとの業務提携により、ベネッセが運営する女性向けコミュニティーサイトへ、クラウドワークスの在宅ワーク情報を掲載するなど、主婦層への仕事斡旋にも力を入れています。


以前は、WEB技術系の仕事依頼が多かったクラウドワークスですが、女性(特に主婦層)へ目を向けたことにより、ライティング業務やデータ入力業務の仕事依頼も急激に増えています。


クラウドワークスのサイト内で「ライティング・事務」系の仕事を探してみると、驚くほど沢山の業務数が出てきます。



ブログやサイトの記事作成依頼、コンテンツ作成依頼やメルマガの記事作成依頼など、ネットで稼ぐ為に普段私達がやっていることが多く依頼されているのです。



ですから、ある程度のタイピング能力とライティング能力があれば、誰でも仕事をこなすことができるわけです。





クラウドワークスで必要なスキルを身につける

記事作成やコンテンツの作成は、私達がネットビジネスで稼ぐために絶対に必要なスキルです。

もしあなたが、多くのブログやサイトを運営してネットで稼いでいるのであれば、クラウドワークスのクライアントへかなり高度なスキルを提供できる可能性があるでしょう。

クライアントから要求された高度なスキルに対応できるのであれば、通常より高い報酬が見込めるはずです。

逆に、まだサイト運営やブログ運営を始めたばかりと言う人には、それなりの報酬を貰いながら、自分のスキルを高めらるチャンスです。

業務を依頼してもらったクライアント側から、あなたの作成した記事やコンテンツを客観的に評価してもらえるわけですから、色々な気付きが生まれるはずです。

つまり、能力を最大限活かすことも、スキルアップして今後自身のビジネスへ役立てることもできるのですから、二重、三重にメリットがあるわけです。





クラウドワークスが安心できる理由とは

クラウドワークスがサービスを開始する以前にも、このようなクラウドソーシングサービスを提供する会社はありました。

では、クラウドワークスが他のクラウドソーシングと何が違うのかと言いますと、仮払いのシステムを採用していると言うことです。

過去には、クラウドソーシングでクライアントと契約締結し仕事を完了しても、クライアントからお金が払われないケースなども少なくなかったようです。

しかしクラウドワークスの場合は契約締結後にクライアントは、クラウドワークスへ仮払金を納めなくてはいけないシステムになっているのです。
これは、万一、クライアントが逃げてしまったり、金銭的なトラブルが発生した場合などに対応できる為のシステムです。

したがって、登録している会員の方は、仕事を完了させれば確実に報酬を貰えるのです。





以上のような内容を総合的に見ると、クラウドワークスが人気が高く、稼ぎやすいサービスであることが十分理解できると思います。

もし、あなたがこれから在宅ワーク・SOHOを考えているのであれば、クラウドワークスを利用してみてはいかがでしょうか。



お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス





閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

メールの開封率が上がる4つの方法

☆メールの開封率が上がる4つの方法


ネットビジネスで成果をあげるためのマーケティング手法として、ここ数年で多くの人が取り入れているものと言えば、ソーシャルメディアマーケティングです。


最近では、SEO対策においてもソーシャルメディアマーケティングは主役的な存在と言っていいほどです。


そんな目新しい手法が勢いを増してきている中、昔からある手法で今も変わらず根強い支持を受けている手法もあります。


それがメールマーケティングです。


今でも多くのマーケッターがサイトやブログと連動させながら、メールマガジンの発行などでユーザーの囲い込みをしています。

最近ではステップメールの活用も増え、メールマーケティングの様相も少しずつ進化しているように思えます。


メールマガジンの場合は、定期的配信を希望した方が読者となりますので、当然、メールの開封率は高いものになります。


しかし、配信希望した当初はちゃんと読んでもらえても、時間が経つに連れて、速攻でゴミ箱フォルダ行き・・と言うことにもなりかねません。

ヘタをすれば、読んでもらったのは初回配信のみと言うこともよくあることです。


これがダイレクトメールの場合ですと、読者へ開封してもらう難しさは尚更です。


では、メールの開封率を上げ、自分の伝えたい事を読者に読んでもらうためには、どのような事に注意・工夫すれば良いのでしょうか?





メールの開封は100%タイトルで決まる

読者がメールを開封するか否かは、ほぼ100%タイトルの魅力で判断します。
勿論、メールの中身もしっかりしたものを作らなくては、読者を引き付けることはできませんが、タイトルはあなたの世界へ読者を招き入れる入り口ですから、いくら中身だけ魅力的にしても、入り口に興味を示してもらわなければ、意味がないのです。

そこで、入り口の段階で読者が興味を失くさないように、どのような事に注意してタイトルを考えたら良いのかをお話ししたいと思います。



1、同じ悩みの仲間がいることを伝える

「あなただけが稼げないわけじゃない!」と言うタイトルに対し、ネットビジネスで稼げていない人達は、同じ経験をしている仲間がいることに共感します。

独りではないこと、悩みを共有し合える仲間がいることなど、人間は何かに属したいと言う気持ちが元来あります。

読者の共感を呼ぶことが、読者を引き付ける大切なポイントとなります。



2、読者の悩みを理解し、味方であることを伝える

読者が今経験していることを理解し、あなたが味方であることを伝えると同時に、「経験していることの悩みを解決してもらえるのではないか?」と言う期待を持ってもらうことが大切です。

「あなただけが稼げないわけじゃない! 私も最初は稼げなかったのです!」となると、「自分も今は稼げていないが、同じような経験をし克服してきたこの人なら、悩みを解決してくれるのでは」と言う期待が生まれてくるのです。



3、読者を勇気付ける言葉を伝える

「あなただけが稼げないわけじゃない! 私も最初は稼げなかったのです!」と言うタイトルは「あなたは独りじゃない」「私も同じ経験をしてきたが克服できた」と、人間の基本的欲求である仲間意識を煽る言葉と結びついています。

同時に「私が克服できたのだから、あなただってできる」「その私が教えてあげるのだから大丈夫」と言った勇気付けの言葉と、救いのメッセージも込められています。

直接的或いは間接的にでも、読者が勇気付けられる言葉は効果を発揮します。



4、危機意識に訴えるタイトルを付ける

人間は欲求を満たそうとする為の努力よりも、今の状態を維持しようとする努力の方が強く働くものです。

例えば、ネットビジネスで稼げていない人達へ「私も騙された8つのネットビジネスの稼ぎ方」と言うタイトルのメールを送ったらどうでしょう?

「もしかして今自分でやっているものも8つの中に含まれる手法では?」と不安になるはずです。

このような読者へ警鐘を促すようなタイトルはメールを開封してもらえる確立が高まります。

そして、メールの中身が本当に読者の不安を解消する内容であれば、あなたが望む行動を読者へ促すことができるのです。





以上、『メールの開封率が上がる4つの方法』を紹介しました。

魅力的なタイトルは、メールに限らずブログやサイトでも有効に働きます。

是非、参考にして頂けたらと思います。



閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

アフィリ広告貼るだけ案件の稼ぎ方

☆アフィリ広告貼るだけ案件の稼ぎ方


通常アフィリエイトの報酬は、サイトやブログへリンクさせたバナー広告やテキスト経由で商品を購入したり、クリックしたりすることで発生します。


でも、ここ数年はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)各社でバナー広告を張るだけで報酬が発生するサービスが増えてきているのです。

バナー広告を貼るだけで報酬が発生するわけですから、サイトやブログのアクセス数などに関係なく確実に稼げます。

勿論、商品購入や申込みなどが成立すれば通常の報酬も発生しますから、貼るだけ案件だけを選択してアフィリエイトで稼ぐ手法も効率的なのかもしれません。


そこで今回は私がASPで一押しのA8.netで、貼るだけ案件の探し方を紹介したいと思います。





A8.netで貼るだけ案件を探す方法

先ず、A8.netトップ画面の「プログラム検索」タブへカーソルを合わせ、「プログラム検索」をクリックします。
A8貼るだけ1


次に画面中段の「フリーワード検索」の欄へ「初掲載」と入力し、下段の方の「条件で絞込み」「キャンペーンプログラム」をチェックします。
A8貼るだけ2
A8貼るだけ3


あとは最下段の「検索」ボタンをクリックすれば、貼るだけで補修が発生する案件が出てきます。
A8貼るだけ4



因みに貼るだけ案件には、どのような広告があるかと言うと、























こんな感じの企業広告です。

私のサイトのコンセプトにはちょっと合わないので、さすがにトップやサイドバーなどへはリンクできませんが。。

こういう稼ぎ方があることを紹介しながら報酬が発生するのであればと思って、バナーも貼り付けてみました。。





貼るだけ案件でいくら稼げる?

A8.netの貼るだけ案件は他のASPに比べると多い方だと思います。

報酬単価は50円~100円程度で、初回掲載のみ報酬発生の対象となります。

貼るだけで報酬が発生する広告はキャンペーン期間内有効となりますので、期限をしっかりチェックしておく必要があります。

案件の数は月によってバラつきがありますが、恐らく月間で稼げる金額は300円~500円程度だと思います。
したがって、年間では4800円前後の稼ぎになるのではないかと考えられます。

あまり大きな金額にはなりませんが、貼るだけで4800円なら割に合った稼ぎ方ではないかと思います。





以上、『アフィリ広告貼るだけ案件の稼ぎ方』を紹介しました。

興味ある方はアフィリエイトが簡単に始められるA8.netで試してみて下さい。


A8.netの登録はこちら↓





閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事

サイトの配色で与える影響とは?

☆サイトの配色で与える影響とは?


サイトやブログを構築する上で、デザインは重要なポイントの一つとなります。

訪問したユーザーの目に真っ先に飛び込んでくるのは、文字や写真などの形あるもの以前に、そのサイトの色彩です。


サイトの配色がバランスよく作られていれば、記事の内容なども更に際立たせてくれる効果がありますから、とても読みやすく感じます。


そこで今回は、文字色や背景色でユーザーに与える影響についてお話ししたいと思います。





可読性を向上させる色の使い方

サイト構築の基本的なチェックポイント

・目を通しやすい
・読みやすい
・分かりやすい


この3つです。

作成した記事の内容も、3つ全てのポイントに関わってきますから、意識しながらライティング能力を高めていく必要があるわけですが、それ以前に人間への第一印象として重要になってくるのは文字や背景の配色なのです。

今は、無料ブログでも機能やデザインが多彩になり、初心者でも簡単にカスタマイズできるようになってきているので、よりスタイリッシュにしようとするブロガーも多く存在します。

しかし、3つのポイントを無視して、あまり奇抜なデザインに凝りすぎると、ユーザーはサイトから離脱してしまいます。



3つのポイントとなる「目をとおしやすい」「読みやすい」「分かりやすい」サイトを作るには、色の対比が重要なポイントとなってきます。

人間の視覚で感じる、最も色の対比が高いのは白と黒です。

シンプルな白の背景に黒い文字色の文章は、やはり多くの人が読みやすく感じるのです。


但し、対比が高いからと言って、スタイリッシュに黒の背景に白い文字色にする人もいますが、これはコンバージョンの低下をもたらす可能性があります。

やはり目が疲れてしまい読みにくいのです。

白と黒がベストカラーではありませんが、色の対比と人間の目にやさしい配色を考えながら背景色と文字色を選択するようにしましょう。





テキストリンクのデザイン

テキストリンクの基本的な注意事項は

・全てのクリック可能なアイテムは、クリック出来ることを見た目でわかるようにする

・全てのクリック不可能なアイテムは、クリック出来るように見えてはいけない

・クリックすることが出来るように見えるアイテムは、クリック可能にし、反応するようにする


既に多くの方は、この注意事項を心がけサイト構築をしていると思います。

クリックできる箇所は文字色を青くしたりアンダーラインを引いたりして、訪問ユーザーに対しわかりやすいように構築していると思うのです。

但し、全てのテキストリンクが青色が良くて、アンダーラインを引くことが良いと言うことでもないのです。


他のクリックできない箇所とはっきり区別できることが大切であり、更に全てのページ、或いは全ての記事で統一性がなくてはいけません。

たまに見られるのが、ページごと、記事ごとに文字色やデザインがバラバラで統一性がないサイトです。
統一性がないサイトはユーザーにストレスを与えてしまう可能性がありますから十分に注意して下さい。





以上、『サイトの配色で与える影響とは?』を紹介しました。

配色の他にも、文字の大きさや行間なども影響してきますので、人気サイトがどのような作りになっているのかを自分のサイトと比較し研究してみるようにしましょう。



閲読頂きありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



関連記事