fc2ブログ

「★ネットビジネス最短で稼ぐ方法 」カテゴリ記事一覧


ネットビジネスで最短で稼ぐ方法!

元々お金持ちの方々が考える不労所得を得る方法と、資金ゼロの方々が考える不労所得を得る方法は根本的に違うと思います。

お金持ちの方々は、不動産投資や株式投資など資産運用で不労所得を考えることが多いですね。また、その他にも数多くの金儲けの手法があります。

しかし、私のような元々資金ゼロの人間が考える不労所得は限られています。

多くの方が、安易に思いつくのがネットビジネスではないでしょうか?
(実際、私がそうだったので・・・)



☆ネットビジネスで最短で稼ぐ方法!



1、ネットビジネス初心者が挫折する理由

先ず、ネットビジネスで「稼ぎたい!」「不労所得が欲しい!」と多くの方が考えるのは、何故なのでしょうか??


それは、インターネットが日本の7割以上に普及し、ネットビジネス成功者の事例を数多く目にするようになったからだと思います。


私がネットビジネスに最初に抱いたイメージは

・自宅にいながら、簡単に儲けられる!
・資金ゼロから始められる!
・うまくいけば大金が寝てても舞い込んでくる!


と言った、とてもとても甘いイメージでした。。




しかし、実際にネットビジネスへ足を踏み入れてみると、そんなに簡単には儲けられません。



と言うより、「儲け方」を知らないまま、殆どの人がネットビジネスへ参入するのです。


4年前の私が、その「儲け方」を全く知らないネットビジネス初心者でした。。





2、ネットビジネスの種類

これだけインターネットが日常に浸透した現在では無数と言っていいほどあるでしょう。

私が知っているものだけでも、200以上があります。


大まかに分類して代表的なものを並べると

・アフィリエイト
・インフォプレナー
・せどり
・ネットオークションの転売
・ドロップシッピング
・輸入ビジネス
・コンテンツビジネス


などではないでしょうか。

このようなネットビジネスで大きな利益を出している成功者は勿論います!
しかし、成功者は、どの手法でも限られた方々です。

アフィリエイトなどでは、月5000円以上の利益を出せるアフィリエイターは1割に満たないと言われています。

やはり、皆「稼ぎ方」を知らずに挫折してしまうのです。


私のネットビジネスの収入源は、この種類の中で言えば、「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」になります。


「アフィリエイト」は・・・
インターネットにおける広告代理業のことです。企業の代わりに商品を紹介し、紹介手数料をもらう仕組みです。


「コンテンツビジネス」は・・・
ネットを使って稼げる方法を直接教えたり、セミナーを開いたり、コンサルティングをすることで収入を得る方法です。アフィリエイトなどで大きな成果を上げた人たちが行うことが多いです。


このブログをご覧になって、「げん玉」が一番の収益源ではないの?』と思った方もいると思います。

間違いなく、「げん玉」がダントツNo1の収益源です!

但し、「げん玉」もダウンライン(友達紹介)からの報酬が大きな割合を占めています。
ダウンラインを増やす為に、このサイト意外にも多くの有料・無料の(殆ど無料ですが、)ノウハウを紹介しています。
ですから、「コンテンツビジネス」「アフィリエイト」を組み合わせ、この2つの手法で稼いでいるといえるのです。




3、失敗しないネットビジネスの歩き方

残念ながら、100%失敗しない方法は、私の経験上ありません。(数百円、数千円だけを儲けるなら、100%に近いものは多くありますが、、、)


但し、失敗のリスクを極力抑止していく方法はあります。


「1、ネットビジネス初心者が挫折する理由」で述べたように、多くの方々はネットビジネスの「稼ぎ方」を知らずに挫折するのです。


勿論、最初はネットビジネスに対しても、パソコンやインターネットに対しても、皆初心者です。


私もそうでした。

しかし、だからと言って、「自己流」或いは「わずかなネットビジネスの知識」だけで稼ぐことはとても難しいのです。


ネットビジネスを成功させる為には、それなりの経験と多くのノウハウが必要です。


だからこそ、成功者のノウハウを勉強し、実践してみることが大切なのです。


これが、「ネットビジネスで最短で稼ぐ方法!」なのです。


私のようにポイントサイトでも月数十万円を稼ぐことは可能です。しかし、ノウハウが無ければできません。

もし、あなたが私と同じ手法で稼ぎたいなら、このサイトを参考にして下さい!
ポイントサイトではなくても「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」を始めたいと言う方にも参考になると思います。


他の手法でネットビジネスを始めたいなら、その成功事例を収集して検証し、実践してみることです。


これだけ情報が溢れている世の中ですから、中には「全く使えないノウハウ」もあります。
ですから、初期費用の掛かるものは、できるだけ避けるべきです。

もし費用を掛けてノウハウを入手するのであれば、先に購入した方々の評判を確認して「信頼できるノウハウ」を入手しましょう。
(私は過去に多くの役に立たないノウハウを購入していますから・・・)


別の記事にも記載しましたが、ホリエモンネットビジネス4原則を常に念頭に置きましょう!

 1、初期費用の少ないビジネス

 2、在庫リスクのないビジネス

 3、利益率の高いビジネス

 4、継続課金のできるビジネス



以上、「ネットビジネスで最短で稼ぐ方法!」をお伝えしました。

少しでも、皆さんの参考になれば幸いです。





ポイントサイトで稼ぐ為の参考にして下さい。
当面の軍資金の稼ぎ方から、継続的安定収入の稼ぎ方までお伝えしています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆簡単に即金1万円以上を手にする方法!
☆簡単に月10万円以上を手にする方法!
☆ネットビジネス初心者が何をやるべきなのか!?
☆不労所得の仕組みを作る第一歩!
☆簡単な記事作成で高額報酬GET!



「げん玉」でもっと効率よく稼ぎたい方は↓
『★げん玉の稼ぎ方 』をご覧下さい!




最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!







ご購読ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






NEXT >『ネットビジネスで稼ぐ為の6つの心得!』