fc2ブログ

「友達紹介を増やす方法2 」カテゴリ記事一覧


アクセスアップが簡単にできる方法!

皆さん、友達紹介を増やす為の、ブログ或いはホームページは作成しましたか?

まだの方は、前回記事

『☆友達紹介を増やす方法(その1)』

をご確認下さい!


☆友達紹介を増やす方法(その2)

ブログやホームページを作成したら、そこへ興味ある人達をできるだけ多く誘導する為の作業を行いましょう。



1、大手検索エンジンへのサイト登録

YahooやGoogleなどの大手検索エンジンへ登録をして下さい。

・Yahoo登録方法

・Google登録方法





2、トラフィックエクスチェンジでサイトを紹介する

トラフィックエクスチェンジとは、登録している会員同士が互いにサイトを閲覧し、アクセスを向上させるシステムです。

自分が登録後に他のサイトを閲覧したり、リードメールを閲覧したりすることで、ポイントが貯まります。
貯まったポイントで、他の登録者へ閲覧させることが可能なので、無料でアクセスアップができるのです。


おすすめ。





 






3、Twitterで情報を拡散する

Twitterの他にもFacebookやmixiなどのSNSを併用して情報を拡散して下さい。

ここでは、私のアクセスアップに一番貢献しているTwitterの情報を代表してお伝えします。


既にTwitterアカウントをお持ちの方は多いと思いますが、ブログやホームページの宣伝用新しくアカウント作成することをおすすめします。


できれば、宣伝効果を加速させるために複数のアカウントを作成したほうが良いです。
そうすることによって、万が一アカウント凍結などの事態になった時のリスクを回避できます。



アカウント作成はこちらから⇒Twitter




★フォロワーを増やす方法

アカウントを作成したら「相互フォロー」「リフォロー」などで検索しランダムに100人~200人くらいをフォローして下さい。


翌日、恐らく40人~80人くらいがあなたをリフォローしているはずです。

次にあなたをリフォローしてくれなかった人達をアンフォローしていきます。

フォロワー増やしていく方法はこれだけです!


便利ツールはこちら↓

・キーワードで検索して出てきたユーザーを一括フォローするツール⇒TwitSeeker

・自分が一方的にフォローしているユーザーを表示できる⇒friendorfollow




★サイトを宣伝する方法

ブログやホームページを宣伝するのに、手動でやるのは時間も手間も掛かってしまいますから、大変です。

そこで便利な無料ツール「ツイ助」です。

ツイすけ



このツールは無料版で最大20個を毎時つぶやくことができます。

ですから、あなたが出かけている時も、寝ている時も設定するだけで勝手につぶやいてくれるのです。

つぶやく文章は何かをコピペするのではなく自分でしっかり興味をひくような内容を考えましょう。
そして、文末にブログやホームページのURLも貼り付けて自動でつぶやく設定をして下さい!

最大20個を毎時つぶやくという事は、1日480回つぶやくことになります!

フォロワー数が増加することによって、その効果は絶大です!


登録はこちらから⇒『ツイ助』




★万一アカウント凍結された時の対応

私も何度かアカウントを凍結されたことがあります。

そんな時は、こちらを参考にして下さい。


『Twitterアカウント解除方法』


私は、このやり方で何度も解除申請し、実際に凍結解除されています。



以上、全て無料でできます。

この作業、「やるか」「やらないか」で大きく明暗がわかれます!


是非、試してみて下さい!!



「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
下の扉をクリック!!





ご購読ありがとうございます。
気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






NEXT >『☆友達紹介を増やす方法(その1)』
NEXT >『☆友達紹介を増やす方法(その2)』
NEXT >『☆友達紹介を増やす方法(その3)』